更新履歴とか

 


人気blogランキング | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | --/--/--

サイト移転のお知らせ 

General Cafeが移転になりました。

ブックマークの変更をお願いします。

移転先URL: http://sakuya18.blog74.fc2.com/

このブログあやふやだな 

このブログ運営してから1年くらいたつけど



みごとにあやふやですorz



なんか学校から戻ってくるたびに記事を消したり( ゚д゚)

意味不明な行動が多いこのブログ。





とりあえず今度から(全寮制の)学校行かないんで
普通に更新できるかな?





たぶんそのうち放置


いやいや、もちろん定期的に更新しますよ?




そういえば新しいパソコンが着たので中身を見てみると・・・




















デカッ!!(*´д`*)




まず思ったこと、





置く場所ねーじゃんorz










てなわけで片付けたわけですが(↓)

DVC00001 (2)




ちなみに新しいパソコンのうえにあるの7年前のオールドパソくん。






いやー中学校時代はお世話になりましたww

カレンダー
プロフィール

コウくん

Author:コウくん
18歳になりますた

いろんなことを考えるお年頃
さて、学校卒業したらどうしよう

ブログ全記事表示


